大槻中央幼稚園 子育て支援だより

ことりクラブAコース・・・お誕生会をしました。

 

2019.01.22

朝起きたら・・・

真っ白な世界になっていました。

p1.jpg
 園庭も真っ白・・・
 なんだか嬉しくて・・・

 ハート💗を描いてみました。

 雪が降るとワクワクしますね!!
 さあ〜
 今日も元気にあそびましょう!!


   p2.jpg
 お集まりをしましょうね!!

 ねこさんと朝のごあいさつをいたしましょう!!


p3.jpg p4.jpg

     p5.jpg

p6.jpg p7.jpg
 みんな いいお顔(●^o^●)
 今日もヨロシク💝


・・・・・⛄・・・・・⛄・・・・・

 今日は誕生会です!!
 みんなで お祝いしましょう〜〜


   p8.jpg
 1月・2月・3月うまれの おともだち!!

 お待たせしました。
 最後のお誕生会まで待っていてくれて
 ありがとう!!

 さあ〜
 始めましょう!!


p9.jpg p10.jpg
 🎤ちょっとインタビュー〜

 お名前は!?
 ドキドキ・・・しちゃうね〜


p11.jpg p12.jpg
 わあ〜
 いいお顔(●^o^●)

 お誕生会・・・うれしいね💕


   p13.jpg
 みんな にこにこ いいお顔😊

 お誕生日おめでとう🎉


     p14.jpg
 お誕生カード
 気に入ってくれたかなあ〜

・・・・・🐰・・・・・🐻・・・・・🐼・・・・・

 ちょっと おあそび・・・
 パネルシアターを楽しみましょう!!


   p15.jpg

     p16.jpg
 3匹やぎとトロルの おはなし
 橋の下には・・・
 こわーーーーーいトロルが〜〜
 やぎさん達は大丈夫かな・・・


   p17.jpg

こわいトロルにドキドキしちゃったね!!

 さあ〜
 そろそろ おやつにしましょうね!!


     p18.jpg
 手洗い上手👐


   p19.jpg
 用意は いいですか〜
 ごあいさつをしましょうね!!

 みんなそろって・・・
 いただきまーーーーす!!


     p20.jpg
 今日の おやつ


   p21.jpg
 みんなで食べると おいしいね😋




p22.jpg


 ゆき・・・

 とっても綺麗・・・

 冷たいですが・・・

 ふわふわで・・・

 なんだか うれしくなりました・・・。

 すてきな冬のプレゼント・・・

 どうもありがとうございます・・・。

 



[ 戻る ]