大槻中央幼稚園 子育て支援だより

たまごサークル・・・お誕生会をしました。

 

2019.01.24

ゆきゆきゆき・・・

風も吹き荒れ寒かったですね!

q1.jpg
 園庭も園舎も葉牡丹も・・・
 雪で白くなりました・・・。


 寒いですが・・・
 元気にあそびましょう!!

 今日は お誕生会です。
 みんなでお祝いしましょうね〜〜

 1月・2月・3月うまれの
 かわいい おともだちは こちら!!


     q5.jpg
 🎶たんたんたんたん誕生日〜🎶

 まずは お歌のプレゼント!!
 みんな 素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡


   q6.jpg
 🎉2才の お誕生日・・・おめでとうございます🎉

 とっても かわいいですね〜

 いっぱい あそんで
 いっぱい たべて
 ぐんぐん
 大きくなってくださいね!!

・・・・・⛄・・・・・⛄・・・・・


 ちょっと おあそび・・・

 大型絵本を 楽しみましょう!!
 うた あそび・・・です🎶


     q7.jpg
 ♪どんな色がすき!?


q8.jpg q9.jpg
 あか・・・青・・・きいろ・・・みどり・・・
 いろんな色が あるね〜〜



   q10.jpg
 じーーーーーー

 ♪どんな色が好き!?
  全部の色が好き〜〜

 全部のクレヨン・・・虹みたーい🌈


     q18.jpg
 おっ!! 虹・・・かな〜〜


   q11.jpg
 じゃーーーーーん
 わあ〜〜
 大きな虹ができました🌈


・・・・・🖍・・・・・🖍・・・・・

 そろそろ・・・
 おやつにしましょうね!!


     q12.jpg
 うふふ💙

 ケーキ🍰を食べましょう😋


q13.jpg q14.jpg

q15.jpg q16.jpg
 おいしい お顔(●^o^●)

 みんなで食べると おいしいね😋


・・・・・💖・・・・・💖・・・・・

 今年度の たまごサークルは
 本日で 終了となります・・。
 
 いたらない事も あったかと思いますが
 最後まで ご参加いただき
 ありがとうございました。

 お子さんを見つめる
 お母さま方の眼差しの
 やさしさ・・・
 そして あたたかさで・・・

 お部屋の中は
 しあわせで いっぱいでした。

 そんな
 しあわせを わけて いただきまして
 とても嬉しかったです・・・。

 ほんとうに
 ありがとうございました。

 また
 お会いしましょうね・・・・。


q17.jpg

 寒いですが・・・

 つぼみ・・・です・・・。

 いつ咲くのかな・・・

 花開く日を待つのは

 たのしいです・・・。



 

 



[ 戻る ]