大槻中央幼稚園 子育て支援だより

ことりクラブAコース・・・さよならパーティーをしました。

 

2019.01.29

雪・・・雪・・・雪・・・

朝から雪でいっぱいでした・・・。


q1.jpg
 朝から雪でした・・・。


 ⛄寒いですが・・・
  元気にあそびましょう!!


   q2.jpg
 粘土・・・楽しいね😊


     q3.jpg
 粘土・・・こねこね〜〜


   q4.jpg
 ママと一緒に・・・たのしいね💛


 さあ〜
 そろそろ・・・
 お集まりをしましょうね!!


q5.jpg
 まずは・・・
 ねこさんと朝のごあいさつをいたしましょう!!




q6.jpg 
q7.jpg

   q8.jpg

q9.jpg q10.jpg
 うふふ💙
 今日も ヨロシク(^_-)-☆

・・・・・💖・・・・・💖・・・・・

 こびとさんが・・・
 あそびに来てくれました!!


     q11.jpg
 🎵かーくれかご とっかご・・・
   とーになって かーくれろ〜🎵

 こびとさんが・・・
 お顔を出しますよ!!


q12.jpg q13.jpg
 はじめまして〜〜
 なかよくしてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


・・・・・🍛・・・・・🍛・・・・・

 つぎは〜
 パネルシアターを楽しみましょう!!


q14.jpg q15.jpg
 カレーライス🍛

 🎵にんじん〜たまねぎ〜
  じゃがいも〜豚肉〜〜

 手あそびをしながら〜
 カレーが煮えるのを待っていると・・・

 じゃあああああーーーん!!


     q16.jpg
 でーきた!!
 おいしそう〜〜😋


 今日はカレーパーティーです!!
 後で・・・
 食べましょうね〜〜


・・・・・🐼・・・・・🐼・・・・・

 さてさて次は〜
 くじ引きゲーム!!


 お菓子が入っています!
 ハズレ・・・もあります💦
 さあ〜
 がんばって〜〜


     q17.jpg
 景品は こちら!!


   q18.jpg
 くじを引いてね👋
 何番かな?


     q19.jpg
 真剣!!


   q20.jpg
 番号の景品を
 お渡ししますよ!!

 あれ・・・
 はずれ!? 残念😿

 では〜〜
 もう一回・・・チャレンジしてね!!


     q21.jpg
 景品の おかしゲット!!
 よかったね😊


・・・・・🍛・・・・・🍛・・・・・

 そろそろ〜
 カレーパーティーを始めましょう!!

q22.jpg q23.jpg
 カレールーは
 自然食品の物です。
 中辛ですが辛みを入れないので
 甘口です!!

 幼稚園のカレーも
 このルーで作っています!!


   q24.jpg

   q25.jpg
 みんなで食べると おいしいね😋


   q26.jpg

     q27.jpg
 あーーーーーん

 いっぱい 食べてね💙

・・・・・🍛・・・・・🍛・・・・・


 今日で今年度のAコースさんは終了となります。
 1年間、ご参加いただきまして
 ありがとうございました。

 いたらない事も多々あったかと思いますが
 いつも あたたかい お気持ちでいてくださった事・・・
 感謝申し上げます。

 ほんとうに
 ありがとうございました。

 また
 お会いしましょうね。


q28.jpg

 ゆきが いっぱい・・・

 寒くて・・・

 冷たいですが・・・

 真っ白な ゆきは・・・

 きれいで素敵ですね・・・。
 



[ 戻る ]