大槻中央幼稚園 子育て支援だより

ことりクラブAコース・・・今日から、おともだち!!

 

2019.05.14

令和元年・・・

ことりクラブがスタートしました!!


l1.jpg

 お花も・・・
 ことりクラブの みなさんを歓迎しています。

 ようこそ みなさま!
 お待ちしていました。
 たくさん、たくさんあそびましょうね!


・・・・・🌷・・・・・🌷・・・・・


     l2.jpg
 ことりさんの名札と・・・
 出席スタンプの台紙です!!
 登園したらポンって
 スタンプを押してね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 スタンプを押したら〜〜
 好きな おあそびをしましょう!


l3.jpg
 ママと一緒に・・・たのしいね💛


・・・・・🐱・・・・・🐱・・・・・

 そろそろ・・・
 お集まりをしましょう!

 お集まりは お2階でーーーす!!


     l4.jpg
 にゃーーーご
 まずは・・・
 ねこさんと朝のごあいさつをいたしましょう!!


l5.jpg
 🎵おーはよ おはよ
  こーとりさん おはよ🎵


   l6.jpg
 🎵おーめめ おめめ
  おめめは どこだ・・・・🎵


l7.jpg
 🎵おーめめ おめめは・・・
        ここですよ🎵


   l8.jpg
 どうぞヨロシク(^_-)-☆


・・・・・📖・・・・・📖・・・・・

 ちょっと おあそび!
 絵本を 楽しみましょう!!

 『もこ もこ もこ』です。


     l9.jpg

   l10.jpg
 もこもこもこ・・・
 にょきにょき・・・・

 面白い形・・・
 たのしい響き・・・

 小さい お子さんも
 たのしめる素敵な絵本です。


・・・・・😋・・・・😋・・・・・

 さあ〜
 お待たせしました!
 おやつにしましょうね!!


     l11.jpg
 今日の おやつ!!


   l12.jpg
 みんなで食べると おいしいね😋


・・・・・🌼・・・・・🌼・・・・・

 今日は第1回の ことりクラブでした。
 季節を感じながら・・・
 たのしい おあそびを
 たくさん しましょう!

 1年間・・・
 どうぞよろしくお願いいたします。


l14.jpg

 ふじの花・・・

 幼稚園の砂場で

 咲いています・・・。

 何とも言えない・・・

 可憐な色・・・です・・・。



[ 戻る ]