大槻中央幼稚園 子育て支援だより

たまごサークル・・・はじめまして💗どうぞヨロシク!

 

2019.05.16

令和元年・・・

たまごサークルがスタートしました!
どうぞよろしくお願いいたします。


p16.jpg
 幼稚園は 緑がいっぱいです!

 たまごさんは小さいですが・・・
 日向ぼっこ・・・
 よちよち探検などなど・・・

 いっぱい いっぱい あそびましょうね💙


   p3.jpg
 お部屋には たのしい遊具もありますよ!
 すきな物を見つけてね!


・・・・・🐱・・・・・🐱・・・・・

 さあ〜そろそろ
 お集まりをしましょうね!!

 はじめに・・・
 ねこさんと
 朝のごあいさつをいたしましょう!


p4.jpg
 🎵おーはよ おはよ
  たーまごさん おはよ〜🎵


   p5.jpg


p6.jpg p7.jpg
 🎵おーめめ おめめ
   おめめは どこだ・・・
    おーめめ おめめは ここですよ🎶


・・・・・🎤・・・・🎤・・・・・

 今日は・・・
 はじめまして〜〜なので・・・
 自己紹介ごっこをしましょう!

 『あなたの お名前は?』
 たのしい歌あそびです。
 素敵な お名前・・・教えてね(^_-)-☆


p8.jpg


     p9.jpg
 じーーーー
 うふふ💙


p10.jpg
 みなさん・・・
 どうぞよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡


・・・・・💖・・・・・💖・・・・・

 初めての場所で・・・
 お子さんも、ママも・・・
 緊張しましたね・・・。

 そろそろ・・・
 おやつタイムで
 ほっこりしましょう〜


     p11.jpg
 今日の おやつ

 ママの おやつを ご用意します!!
 ほんの ひとときでも・・・
 くつろいでください・・・。


p12.jpg
 みんなで食べると おいしいね😋


 今日は今年度最初の
 たまごサークルでした・・・。
 育児は孤独になりがちですが
 この お部屋では・・・
 笑顔いっぱいの楽しい
 サークルにしたい・・・ですね!
 
 1年間
 どうぞよろしくお願いいたします。


p1.jpg
 

 昨日の雨が残っていました・・・。

 きらきらきらきら・・・

 とっても綺麗・・・。

 綺麗を見つけるのは・・・

 うれしいですね・・・。
 
 





[ 戻る ]